FC2ブログ

大日のショッピングセンターにて 

旦那が急にお休みを取ったというので、
新しく出来た大日のジャスコまで行ってきました。
職場がこの近くなので、大日駅のホームから工事風景はよく見てたけど、
まさかこんな大きなのが出来たとは知りませんでした。

ベビーカーで行ったんだけど、他のちびっ子がみんな乗ってたから
うちの子もちょっとだけ乗せて記念撮影だけしてみました。

image_1027_1.jpg あまり興味ないみたいでした・・・

あと、面白いトレーナーがあったので購入。
いつもは安い服or頂き物の服ばかりなのに、
「あかね!あなたのためにあるようなトレーナーよ!」
とばかりに、本日は即買いしちゃいました。

image_1027_2.jpg 最近車の中で立つ癖がついて大変です

おそらく、このトレーナーはヘビーローテーション入りするでしょう。
スポンサーサイト



コメント

いいトレーナーだ!

思わず爆笑!(^^)!
でも、かわいいね。
大日のイオンは、私も気になってるんやけど、すっごい混んでそうでご遠慮してるんやけど、どんな感じやった?
  • [2006/10/28 16:51]
  • URL |
  • たくたくおかん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しょぼん(T_T)

トレーナーの写真がきっと載ってるんやろうね?
私の瀕死のPCでは見れなくて残念。。
復活したら、またじっくり拝見させていただきまーす(^^)v
みんな大日のイオン行ってるね。
うちはまだ行ってないんで、行ってみたいです。子供服もかわゆいのが売ってるのね♡たまには通販じゃない服も買ってあげたいので(^^ゞこれは益々行ってみねば┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

大日イオン、行ってみたいと思いつつまだデビューしてません(;→㉨←)ノ
早く行ってみたいなぁ~!!
まだまだ、人はいっぱいでしたか??
ちなみに「おてんばトレーナー」って、TK.SAPKIDSのかな?!
うちも夏のTシャツ、同じの買いました♬♪♩

大日のショッピングセンター行ってみたいです~!でも、ちょっと落ち着いてからかな~なんて思ってます。
おてんば!いいですね~(*^▽^*)
うちも、欲しいな~(笑)

トレーナーいいですね。
私も「やんちゃ坊主」とかあったらほしいかも。(≧m≦)

可愛いっ(*≧m≦)=3

プーさんに乗ってるあかねちゃんの表情がどっかにトリップしててなんとも可愛らしいv-238
大日~ママ友に噂聞いて、以前から気になってるんだけど、未だに行けてません;;おてんばトレーナー、インパクト強いし柄もすごく綺麗やわーv-252

お・・・
おてんばトレ~ナ~、超欲しい・・・
いろんなバ~ジョンがあるのかしら?

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

おてんばTシャツほしい!!素敵なTシャツにポチッ!!

>たくたくおかん
大日は平日でもかなり混んでたよ。
だから週末とかはもっと混んでるんじゃないかな?
お店はいっぱいあって楽しめるけど、
わたし的には沢山すぎて疲れてしまいました。

>Nancyさん
PC復活しました???
うちは西松屋とかが多かったから、「たまにはちゃんとした服を」
ということで、いいのが見つかってよかったです♪

>たまさん
そうです。TK.SAPKIDのです。
「どっかで見たことあるなぁ?」と思ってたら
そうか。たまさんの所で見たのか。

>ポコさん
うん。もうちょっと落ち着いてからがいいかも。
でも12月には鶴見にダイアモンドシティが出来るから
そっちで十分な気がするなぁ。

>nymaさん
確か男の子向けのトレーナーもありましたよ。
やんちゃ”やったような気もしなくはないなぁ。
イオン系列のショッピングセンターがあったら
お店あるかもしれないので、探してみてくださいね。

>ROKOさん
背中にかかれてるからベビーカーに乗ってると
分かりづらいけど、確かにいろんな人に
「何それ?おもしろい。」とは言われるよ(^^)

>パイプニママさん
色違いもあったし、他の文字(忘れちゃったけど)
もあったので、TK.SAPKIDって店があったらのぞいて見てくださいね。

>あやさん
はじめまして。ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>えいかさん
はじめまして。
えいかさんちのちび子ちゃんにも是非♪

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.so-blue.com/211742/204199/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kickychicks.blog53.fc2.com/tb.php/99-aab0cd2b